Paradise yoga & Fitness

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ブログ

YOGAスタジオ・Paradiseyogaのブログ

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

楽しくヨガを学んでみたい。あるいは東洋医学を学んでみたい方に、心と体の健康を育むレッスンをお届けしてまいります。より深く体系的に学びたい方へ情報を発信し、日々を心地よく健康づくりの習慣への気づきにしていただければ嬉しい限りです。

膝がー肘がー肩がダメで!手首いてー!など、などを、ヨガのせいにしている人に出逢います。(または筋トレしない理由にしてたりね)ぜんっぜん大丈夫です。その痛み、ヨガのせいではないのです。むしろ…

西葛西ヨガスタジオパラダイスヨガ土日の予約が毎回満席に近くなってきています。週末は男性の利用も増えています10回目のパーソナルトレーニングでにっこり お客さまの『喜寿の記念』にオリジナルTシャ…

西葛西駅徒歩10分のパラダイスヨガです。身体が固くなったなー、背中バキバキだなー、股関節がモヤモヤするするとメンタルまでヨガで解決しましょう!「身体が固いからヨガなんて無理だよ」と思ってるか…

パラダイスヨガ、西葛西スタジオではパーソナルのご依頼、この三カ月以内にスタートされた方は男女4名が新しく加わって、定期受講されています。姿勢と体調、メンタルの状態って深く関わってるって、多く…

大変申し訳ありません、当スタジオの先生たち全員、昭和40年代生まれ。講師歴二桁のガチヨガ勢。Z世代のココロはつかめるかどうか自信がありません。ただ、昭和生まれの方々には親しんでいただける、アッ…

関節や筋肉の不調でヨガは出来ないと思っていませんか?肩の痛みや、膝関節、腰など調子悪いとヨガは出来ないとか、思われがち。軽減する、方法がある。多くの場合、痛い所には原因がなかったりする。も…

パラダイスヨガ西葛西ヨガスタジオ6日経絡ヨガ10:00積雪のため休講させていただきます。宜しくお願いいたします。午後より鍼灸治療、パーソナルは通常通り受付しております。

パラダイスヨガ西葛西の隠れ家的ヨガスタジオ。貴方の目的やスケジュールに合わせて選べる多彩な少人数レッスン、パーソナルレッスン目的別に、レッスンを振り分けました身体をほぐして柔らかくする・・…

スマホ首?眼精疲労?さあ、経絡ヨガでスッキリしよう。【経絡ヨガ】火曜金曜10:00 オンライン配信あり。首のまわりのツボで、首がスッキリは、あたりまえです。 YouTubeでもいろんな人が動画出して Goog…

初めての方でも気兼ねなく体験・ご参加いただけるように、レッスンの様子やスタジオの雰囲気を、写真付きでブログにてご紹介してまいります。特に、少人数制のレッスンや、一人ひとりの悩みや不調と向き合うパーソナルレッスンなど、誰でも気軽にヨガレッスンを受けていただける体制です。さらに、明るい光が差し込む落ち着ける雰囲気のスタジオは安心安全、リラックスを。初心者の方や男性の方などレベルや目的に応じて幅広いレッスンメニューをご用意しています。

また、ゴルフやテニス、ジムトレーニングなど、フィットネスやスポーツ愛好家の方には
鍼灸治療による、関節の動き改善や、体のバランス調整の施術コースをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。