Paradise yoga & Fitness

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ブログ

YOGAスタジオ・Paradiseyogaのブログ

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

楽しくヨガを学んでみたい。あるいは東洋医学を学んでみたい方に、心と体の健康を育むレッスンをお届けしてまいります。より深く体系的に学びたい方へ情報を発信し、日々を心地よく健康づくりの習慣への気づきにしていただければ嬉しい限りです。

西葛西ヨガスタジオ、パラダイスヨガはパーソナルでヨガを習うことができる!!すぐに身体を変えたい方、忙しい方にもピッタリです。パーソナルや、ストレッチコース、美顔鍼の施術の際に、最後に首から…

西葛西のヨガスタジオ、パラダイスヨガです。時間を作って経絡治療を受けてきました。というのも、ここ数日とても忙しくしていたせいか自律神経の乱れを感じていたので。眠りが浅い、イライラしやすい、…

たくさん筋肉を収縮する、鍛えて大きく強くする早く長く走る、=運動能力を高めるそれも大事。しかし「健康効果」としては、もっとうまくバランスをとるべきです。運動量が大きいほど呼吸は早く浅くなり…

秋らしくなってきた10月。西葛西スタジオで毎月開催しているセミナー日本PNFテクニック協会代表辻亮先生による直伝のPNFストレッチセミナーが行われました。今回は2ヶ月ぶりに私も参加して深めてまいり…

西葛西より徒歩10分、常温専門ヨガスタジオパラダイスヨガ参加者さまは初心者さまから、10年以上の経験者まで。多くの方に支持されています。最近よく聞かれるのがヨガをしていて「睡眠の質」がよくなっ…

ちょっと心が疲れること、誰にでもありますね。仕事や人間関係で嫌なことがあったとか日々の生活の中での不満とかイライラしたくない、と思っているのにイライラする。気分がモヤっとしてくると、嫌なこ…

ツボ押ししたり、経絡を意識しながらポーズも味わって気を巡らせます。押したところが心地良くなるというのもあり、遠く離れた場所にも変化が感じられる。経絡がつながっている証拠です。そっとお腹を触…

初めての方でも気兼ねなく体験・ご参加いただけるように、レッスンの様子やスタジオの雰囲気を、写真付きでブログにてご紹介してまいります。特に、少人数制のレッスンや、一人ひとりの悩みや不調と向き合うパーソナルレッスンなど、誰でも気軽にヨガレッスンを受けていただける体制です。さらに、明るい光が差し込む落ち着ける雰囲気のスタジオは安心安全、リラックスを。初心者の方や男性の方などレベルや目的に応じて幅広いレッスンメニューをご用意しています。

また、ゴルフやテニス、ジムトレーニングなど、フィットネスやスポーツ愛好家の方には
鍼灸治療による、関節の動き改善や、体のバランス調整の施術コースをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。