Paradise yoga & Fitness

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ブログ

YOGAスタジオ・Paradiseyogaのブログ

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

楽しくヨガを学んでみたい。あるいは東洋医学を学んでみたい方に、心と体の健康を育むレッスンをお届けしてまいります。より深く体系的に学びたい方へ情報を発信し、日々を心地よく健康づくりの習慣への気づきにしていただければ嬉しい限りです。

西葛西のヨガスタジオパラダイスヨガインストラクター兼オーナーの智子です。本日、12月27日に本年中の営業を終了しました。2023年春に東葛西から移転し、西葛西でNESTヨガの皆様と一緒に新装開店しまし…

西葛西、葛西駅より徒歩10分少人数制ヨガパラダイスヨガです。寒さも本格化していますが、身体の調子はいががでしょうかパラダイスヨガ西葛西では、お客さまのサポートを重要視しています。もしも痛みが…

いよいよ、師走に入ります、早いものですねー、寒さもますます強まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。心せわしい年の暮れではございますが、体調を崩されませんようご留意ください!ヨガ…

【肩甲骨、肩甲胸郭関節を知ることでヨガポーズがさらに、深まる】解剖学的ヨガクラス、開催しました。肩甲骨まわりが動かしやすくなるヨガのポーズは何???からスタートしました。(これ、誰も思いつ…

西葛西のヨガスタジオ、パラダイスヨガ併設の鍼灸院、【はり灸院SOAN】おかげさまで、今月も元気に皆様とヨガをしてそして患者さまと東洋医学に勤しんでおります。2023年もあと40日くらい????…

西葛西ヨガスタジオ、パラダイスヨガはパーソナルでヨガを習うことができる!!すぐに身体を変えたい方、忙しい方にもピッタリです。パーソナルや、ストレッチコース、美顔鍼の施術の際に、最後に首から…

初めての方でも気兼ねなく体験・ご参加いただけるように、レッスンの様子やスタジオの雰囲気を、写真付きでブログにてご紹介してまいります。特に、少人数制のレッスンや、一人ひとりの悩みや不調と向き合うパーソナルレッスンなど、誰でも気軽にヨガレッスンを受けていただける体制です。さらに、明るい光が差し込む落ち着ける雰囲気のスタジオは安心安全、リラックスを。初心者の方や男性の方などレベルや目的に応じて幅広いレッスンメニューをご用意しています。

また、ゴルフやテニス、ジムトレーニングなど、フィットネスやスポーツ愛好家の方には
鍼灸治療による、関節の動き改善や、体のバランス調整の施術コースをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。