Paradise yoga & Fitness

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ブログ

YOGAスタジオ・Paradiseyogaのブログ

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

楽しくヨガを学んでみたい。あるいは東洋医学を学んでみたい方に、心と体の健康を育むレッスンをお届けしてまいります。より深く体系的に学びたい方へ情報を発信し、日々を心地よく健康づくりの習慣への気づきにしていただければ嬉しい限りです。

ヨガでできること、それは身体のメンテナンスだけでなく、ココロの調整。それは、ヨガのポーズをするときにスーッと身体の力みが取り除かれて緩んでいくときに感じる心地よさヨガの後の落ち着いた静かな…

はり灸院SOAN院長より当院は完全予約制、個室でゆったりと鍼灸施術が受けられます。6月、首の痛みや凝り、硬さを感じる方が増えます。◆湿度が高い(むくみがでる)◆仕事で目を酷使している(運転やデスク…

初心者の方、ヨガレッスン参加が初めての方もOK体が硬くてヨガのポーズが難しいという方にも丁寧に指導します。男性優先、同伴者として女性の参加もOKです。ライブ配信はありません(当スタジオでは、全…

はり灸院SOANは温度も快適なお部屋でリラックスしてはり治療が受けられます。施術室は完全個室ですベッドも大きめで、体勢を変える時もも楽。空間が確保されている。隣の更衣室とも完全に遮断されている…

はり灸院SOAN院長の智子です。女性の患者さん、子連れでも安心の、オンナ一人鍼灸院なのでお気軽にお問合せください。身体のお悩みのご相談に乗ります。LINEアカウントhttps://lin.ee/oR3NkCw治療予約方…

今週は雨スタートの関東です、早めの梅雨のようなお天気。陰陽五行説では梅雨の季節は「土」にあたります。五臓では「脾」という消化器官に注意の季節です湿気が多く、身体がだるく重くなりやすい。頭が…

ヨガとは、古代インドで生まれ伝承されてきたメソッド。心身をリラックスさせ健康に保ち調和をもたらす現代人は文明の発達の中で生活習慣が変化し自然から分断されてコンクリートに囲まれ、生活のあらゆ…

ちょっと梅雨を思わせるような湿気が出てきました。暑かったり寒かったりも体に影響しますが、湿度もとても重要です。食べ物でも、除湿はできますよ。運動して汗を出すことも重要ですね『体を除湿する食…

はじめに。予約はホームページ、メール、電話(空いていれば当日も可)ホームページのweb予約ページから「パーソナル鍼灸治療」から、ページの案内に従ってお申し込みください。LINEメッセージで空き状況…

4月になって、お仕事上で新生活が始まった方、お子さんが進級や進学して生活リズムも変化したママも、多いかと思います。あったかくなってくる春、ですが実は体調を崩しやすい。春になると調子が悪くなる…

初めての方でも気兼ねなく体験・ご参加いただけるように、レッスンの様子やスタジオの雰囲気を、写真付きでブログにてご紹介してまいります。特に、少人数制のレッスンや、一人ひとりの悩みや不調と向き合うパーソナルレッスンなど、誰でも気軽にヨガレッスンを受けていただける体制です。さらに、明るい光が差し込む落ち着ける雰囲気のスタジオは安心安全、リラックスを。初心者の方や男性の方などレベルや目的に応じて幅広いレッスンメニューをご用意しています。

また、ゴルフやテニス、ジムトレーニングなど、フィットネスやスポーツ愛好家の方には
鍼灸治療による、関節の動き改善や、体のバランス調整の施術コースをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。