Paradise yoga & Fitness

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ブログ

YOGAスタジオ・Paradiseyogaのブログ

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

楽しくヨガを学んでみたい。あるいは東洋医学を学んでみたい方に、心と体の健康を育むレッスンをお届けしてまいります。より深く体系的に学びたい方へ情報を発信し、日々を心地よく健康づくりの習慣への気づきにしていただければ嬉しい限りです。

西葛西にスタジオ移転して2ヶ月、治療室を作り、正式に保健所に開業届が済みました。はり灸院SOANという名でスタートしましたよろしくお願いたします。『草庵』とは、茅葺き屋根の小屋で、風情のある茶…

レッスン変更、休講、日曜レッスンお知らせ日曜 2日フローヨガと瞑想Akko16:00-17:109日30日自律神経を整えるヨガmayumi10:20-11:20★土曜日イベント8日★経絡ヨガ10:50-12:00 ※※変更(火)19:30~20:40陰陽…

いつも当スタジオをご利用いただきまして ありがとうございます。 以下の2点ご連絡事項を、ご確認ください。1マスクの着用について。令和5年3月13日以降、マスクの着脱については、個人の主体的な選択を…

ヨガによってつくる平常心、「凪」の状態起きている現象をただ、だだ、淡々とみていく。不安とか恐れ、心配から離れた状態。(それらが幻想だと気づく)身体に感じる感覚や見た現実にあるように見える世…

スタジオ移転してからもうすぐ1ヶ月、新しい環境で、春を満喫してヨガを楽しみましょう。3月もたくさんの方のご利用をお待ちしています。3月スケジュール変更点水曜日佐々木塾19:30スタジオレッス…

ご利用料金改定のお知らせ パラダイスヨガ&フィットネスのメンバーの皆様、 レッスンを受けていただいている方々いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度2023年2月1日に新スタジオに移転…

パラダイスヨガ&フィットネスは、パワーアップして西葛西スタジオで新しくスタートを切ります。ヨガスタジオNESTのヨガティーチャーたちAKKOさん、Mayumiさん、Mariさんを加えて、ヨガレッスンのバリエー…

【2023年2月スケジュール変更点】2月からレッスン予約必須になります。オンラインレッスンも必ずご予約をお願いします。水曜日10:00~11:00機能改善ヨガ11:30~12:30テンセグリティ・ヨガ(毎月第2,第4水…

皆様いかがお過ごしですか?葛西は風が強いことが多いですね。今日も風が冷たいです。20には「大寒」という、一年で一番寒い時期に入ります。その次は土用を控え、節分がやってきます。つまりもうすぐ季…

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。新春に、まずは重要なお知らせがございます。スタジオ移転のお知らせ平素よりパラダイスヨガスタジオSOANをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、…

初めての方でも気兼ねなく体験・ご参加いただけるように、レッスンの様子やスタジオの雰囲気を、写真付きでブログにてご紹介してまいります。特に、少人数制のレッスンや、一人ひとりの悩みや不調と向き合うパーソナルレッスンなど、誰でも気軽にヨガレッスンを受けていただける体制です。さらに、明るい光が差し込む落ち着ける雰囲気のスタジオは安心安全、リラックスを。初心者の方や男性の方などレベルや目的に応じて幅広いレッスンメニューをご用意しています。

また、ゴルフやテニス、ジムトレーニングなど、フィットネスやスポーツ愛好家の方には
鍼灸治療による、関節の動き改善や、体のバランス調整の施術コースをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。