Paradise yoga & Fitness

[経絡ヨガ]で、冬の寒さを元気に乗り越えよう

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

[経絡ヨガ]で、冬の寒さを元気に乗り越えよう

[経絡ヨガ]で、冬の寒さを元気に乗り越えよう

2023/11/30

いよいよ、師走に入ります、早いものですねー、寒さもますます強まってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。 

心せわしい年の暮れではございますが、体調を崩されませんようご留意ください!

 

ヨガで心身ともに整えておくと、体の防御機能がしっかり。

内側の波が静かであるおかげで

忙しくても、寒くても、惑わされずにいられます。

だから忙しい時ほどヨガは大切なのです!!!

 

12月、月初めの土曜日は、経絡ヨガを開催しています。

 

12/2土曜日 9:30 [経絡ヨガ 冬の腎]

 

経絡ヨガの「けいらく」とはツボを結ぶ道で、エネルギーラインのこと。

 主に体表を通る経絡の気は、誰でも感じることができます。

image

経絡ヨガでは

経絡の気の流れをツボを介し整えます。

ツボの場所、経絡を触れる方法をお伝えします。

そして後半は呼吸を使って、ヨガのポーズ。

五臓六腑からはじまる経絡の気のバランスを整え心身を元気にしていくヨガです。

その場でも体の動きの改善などの効果がでます。

継続することで、体を養い自然のリズムを取り戻し

自然治癒力、自己免疫力を高めます。

疲労感、冷えむくみ偏頭痛、不定愁訴の改善・予防の効果が期待できます

肩こり、腰痛、倦怠感をスッキリさせたい方にもオススメです。

 

 

 

https://lin.ee/XAxVJRv

 

経絡ヨガ

平日、火曜日、金曜日10:00

第一土曜日9:30 

 

西葛西、葛西 のヨガスタジオパラダイスヨガ&フィットネス

 

_._._._. _._. _. _._._._. _._. _._. _._.

【PARADISE YOGA FITNESS】

【はり灸院SOAN】

 

東京都江戸川区西葛西7-29-6 CLUB NEST 2F

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

お問い合わせ

info@yogasoan.com

 

#葛西

#西葛西

#パーソナルヨガレッスン

#ヨガ教室

#ヨガ体験レッスン

#経絡ヨガ

#鍼灸

#東洋医学

 

#経絡治療

#パワーヨガ

#東洋医学

#姿勢改善

#鍼灸師

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。