Paradise yoga & Fitness

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ブログ

YOGAスタジオ・Paradiseyogaのブログ

個々に寄り添うヨガレッスン、プライベートレッスンなどブログで紹介

楽しくヨガを学んでみたい。あるいは東洋医学を学んでみたい方に、心と体の健康を育むレッスンをお届けしてまいります。より深く体系的に学びたい方へ情報を発信し、日々を心地よく健康づくりの習慣への気づきにしていただければ嬉しい限りです。

メール→paradisetomoko@gmail.com メールのタイトルに体験として、本文にお名前とご連絡先メールアドレスをご記載ください または、右上の「Web予約」から体験チケット3回3000円でレッスン予約が…

ヨガをする人もしない人も、身体メンテナンスはとっても大事ですね。今回は特別な日を再びご用意しました。前回満席で予約できなかった方もぜひ。 鍼治療がはじめての方にも、とても優しい細い鍼を使…

お灸をするにも、ツボを正しく取れると効果絶大です。 9/2010/4(日曜日)16:00-17:00 「秋の養生」肺と大腸 お灸はよもぎからできていてその薬草の有効成分が じんわりと浸透するから、…

レッスン休講4/8から5.6月継続 ヨガスタジオSOANです。政府の緊急事態宣言、外出自粛要請に伴い スタジオはレッスンを休講を継続にすることにいたしました。5月末日までグループレッスンは休講、6…

こんにちは。現在ヨガレッスンを開催自粛しているため、ライブ配信を無料でご提供させていただいております。ぜひこの機会にZOOMアプリを使って、 自宅でヨガを楽しむ習慣を取り入れていただければと…

ヨガスタジオSOANです。政府の緊急事態宣言、外出自粛要請に伴い 等スタジオはレッスンを休講にすることにいたしました。5月6日までの予定でしばらくお休みいたします。インターネットを使ったライブ…

9月のヨガスタジオSOANも、癒しと元気をみなさまにお届けします。 連休が2回もあるんですね。おでかけの方も多いかと思いますが、ぜひヨガをする休日、なんていう計画をしてみてはいかがでしょうか…

葛西のヨガスタジオSOANのヨガクラス通常レッスンのスケジュールは 【月曜日】 ヴィンヤサフロー9:20-10:30 【火曜日】 パーソナルトレーニング17:00以降 【水曜日】 パーソナルトレ…

皆さんこんばんは~パラダイスヨガハーディマン智子です。 パラダイスヨガ↓体験希望メール↓paradisetomoko@gmail.com お名前希望のクラス日時連絡先メールアドレスをおしらせ下さい。 例:体験希望 …

初めての方でも気兼ねなく体験・ご参加いただけるように、レッスンの様子やスタジオの雰囲気を、写真付きでブログにてご紹介してまいります。特に、少人数制のレッスンや、一人ひとりの悩みや不調と向き合うパーソナルレッスンなど、誰でも気軽にヨガレッスンを受けていただける体制です。さらに、明るい光が差し込む落ち着ける雰囲気のスタジオは安心安全、リラックスを。初心者の方や男性の方などレベルや目的に応じて幅広いレッスンメニューをご用意しています。

また、ゴルフやテニス、ジムトレーニングなど、フィットネスやスポーツ愛好家の方には
鍼灸治療による、関節の動き改善や、体のバランス調整の施術コースをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。