Paradise yoga & Fitness

はり灸院 SOAN  鍼灸院の、撮影でした!!

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

はり灸院 SOAN  鍼灸院の、撮影でした!!

はり灸院 SOAN  鍼灸院の、撮影でした!!

2023/11/20

西葛西のヨガスタジオ、パラダイスヨガ

併設の鍼灸院、

【はり灸院SOAN】

 おかげさまで、今月も元気に皆様とヨガをして

そして患者さまと東洋医学に勤しんでおります。2023年も

あと40日くらい????

 

 

健康維持に東洋医学を取り入れてほしいなー

多くの方にお知らせしたいと思うわたくし智子です。

 

先日、ホームページに使うプロフィールと

施術風景をプロカメラマンに撮っていただくことになりました。

 

このいきさつと、背景が、まさしく気の働き。WW

流れで説明すると

 

1 HP作り直したいと思いながら、重い腰が上がらない。

    気ばかり焦って仕事が前に進んでいない

 更年期症状出まくり。腰や首にも違和感、お年頃なの?

気が巡ってないなーーー、的な状態。

 

2 これはもう鍼灸治療しかない、と経絡治療を受けに行く(4日前)

 

3 あっという間に気持ちもスッキリで、その夜にガンガン水泳で泳ぐ。

 

4 お家帰ってSNS見てたら、プロカメラマンで鍼灸師の花田さんの投稿

に遭遇!!!(フォローしていないのに表示された。多分東洋医学繋がり)

 

5  DMしたら、速攻OKもらえた 木曜日に即決、土曜日に撮影決行!!!

 

6 治療やパーソナル予約のお客様にもご協力いただいて患者モデル完璧。

 

初めてお会いした花田さんでしたが、

東洋医学大好きな匂いが伝わってきて、

 

撮影でも、まるで先週もこの仕事してたかなのような

あ、うん の呼吸で次々と撮影が進む。

 

「では、問診風景から、脈診の手元フォーカスお願いします。次は腹診、タオルワーク大事ですね」

「パーソナルはペアストレッチで、SLR的なのを」

「うつ伏せは肩井のつまみ押し手で、肩甲骨は天宗にしますね」

 

そしてオバさんの悩みの肌のくすみなどは

ライティングでカバーしてくれるようです。はい。

被写体が古ぼけてますので、そこは「加工」ではなくて

撮影の技術で!!!美しくありのままに写してただきました。

 

出来上がりを楽しみにしていまーす。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。