Paradise yoga & Fitness

はり灸院 SOAN 鍼灸治療予約手順

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

はり灸院 SOAN 鍼灸治療はじめて予約

はり灸院 SOAN 鍼灸治療はじめて予約

2023/05/13

はじめに。

予約はホームページ、メール、電話(空いていれば当日も可)

ホームページのweb予約ページから「パーソナル 鍼灸治療」から、ページの
案内に従ってお申し込みください。

LINEメッセージで空き状況を確認することもできます

LINE友達登録はこちら↓

https://lin.ee/oR3NkCw

 
登録後に、トークからメッセージをお願いします。

 

2回目以降は治療後に口頭で次回予約可能です。
 

  電話: 090-8559-5150

 

★初診は、問診表にご記入をお願いしています。

  生年月日から始まり、職業、既往症、体質、嗜好(酒・たばこ・甘味等)、主な病歴、現在医者にかかっているか(病名、服用薬名)等をお聞きし、現在の症状(もっともつらい症状の他、睡眠、食欲、便通、せき、胃部・胸部不快感、体の各部位の痛み等)についても詳しくお聞きしていきます。

 

.手足や背中を出せるように治療衣に着替えていただきます。

  タンクトップや短パンをお持ちになる方もいらっしゃいます。

 

 

4.問診の内容を参考に、お腹の触診、手首の「脈診」を行って治療の方針を決め、脈とお腹の状態を確認しながら鍼と灸による治療を行います。

当院では鍼はディスポーザブル(使い捨て)の細い鍼を接触あるいは極く浅く刺入したり、肌に刺さない鍉鍼(ていしん)等を用いた療法を行い、お灸は暖かさを感じた時点で取り去る療法を行いますので、痛みや熱さを感じることはほとんどありません。初診の場合は問診から治療終了まで約1時間と少しかかります。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。