Paradise yoga & Fitness

ライフステージに合わせた、身体とこころの調整 ヨガでできること

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ライフステージに合わせた、身体とこころの調整 ヨガでできること

ライフステージに合わせた、身体とこころの調整 ヨガでできること

2024/02/22

パラダイスヨガ スタジオオーナーのハーディマン智子です。

これまで西葛西、葛西を中心に

10年以上ヨガの指導に携わってきました。

大手のホットヨガにいたときの生徒さまが複数名、

今でもこのスタジオに来て下さっています。

ヨガを愛してくださっているのが、とても分かります。

 

長い人生、ライフステージが変われば、心と身体をメンテナンスしながら

生活のリズムを整え、運動方法も変わる。

我がスタジオの仲間たちは40代以上が中心で身体を動かすことを楽しんでいます。

2月に新しいメンバーさまが増えました。

誰でもスタジオの一員となることができます

無理なく運動習慣を培って女性も男性も年齢に関係なく、心地よく体を動かし、ローマは一日にしてならず。

仲間と共に毎日少しずつ、健康体力づくりに励みましょう。

_._._._. _._. _. _._._._. _._. _._. _._.

PARADISE YOGA & FITNESS

【はり灸院SOAN

 

東京都江戸川区西葛西7-29-6 CLUB NEST 2F

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

お問い合わせ

info@yogasoan.com

info@hari-soan.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。