Paradise yoga & Fitness

ストレスを感じたら、発散するよりヨガでコントロール。

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

ストレスを感じたら、発散するよりヨガでコントロール。

ストレスを感じたら、発散するよりヨガでコントロール。

2023/12/03

自粛やらテレワークやらを強いられた時代は終わって

元に戻っていくという「変化」がやってきました。

ステイホームに慣れたのに、今度はわんさか人がいる街に

出ていかなければならない。

仕事でも家庭でも様々なことが忙しくせわしなく動いていく。

心は悶々とすることもあるでしょう。

 

身体も心も疲れきってしまう前に(症状が出てからでは手遅れです)

もやっとしたら、ヨガしてみましょ!

特に40代以降の責任世代、ストレス過多で首も肩もコチコチ。

身体が痛い、重いところがあるだけでも、脳にとってはストレスです。

男女とも40代後半にもなれば更年期に入っていく。

体の機能は少し落ちていく感じになります。

誰でも。きついスポーツはもう無理かなーってなる。

 

ヨガもいろいろな種類があります、雨有酸素運動並みに動くヨガも

あるので、男性にもオススメ。

もちろん女性にも、ゆったりヨガからアクティブなヨガまで

個性豊かなヨガとエクササイズのクラスが毎日、ありますよ。

 

ヨガで体を使っているうちに

無駄な思考がストップして、脳のごみも片付けられます。

するといつの間にかストレスが消えていくのです。

 

心身ともにスーっきりした後。仕事ってこんな簡単だったっけ?

って言うくらい業務効率が上がります。

主婦の方でしたらお料理がさっさとできちゃうので

もう一品作れちゃうかも。

本当です!!!

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。