Paradise yoga & Fitness

体力柔軟性に自信がない場合は、パーソナル!

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

体力柔軟性に自信がない場合は、パーソナル!

体力柔軟性に自信がない場合は、パーソナル!

2022/11/30

「忙しくてスタジオに通う時間がない」「育児や家事の合間に気軽にレッスンを受けたい」

など、なかなかまとまった時間が取れない方や、

「感染症が気になる」「わんこ、にゃんこを置いていけない」という方に、

家にいながら参加可能なオンラインレッスンがございます。

 

対面で行っているレッスンをライブ配信という形で提供しますので、

レッスンの質に差はございません。対面さながらのリアルなレッスンを家にいながら体感していただけます。

 

ただし、やっぱり家ではやる気が継続できないんだよね。

という声が聞かれます。そんな場合はパーソナルレッスン

 

これは継続していただけてる方が多くてありがたい。一番長い方2組おられて五年です。

今年からは月3回に変えてさらにパワフルになられました。月に1回の方もいますが

この方も五年続けて、宿題を必ずやってきてくださって体が変わりました。

パーソナルなら、感染症の心配を極力回避できる。

その上その方に適合した指導になるので

上達や習得が確実です。

その上、どうしても痛みやコリが辛い方には

鍼灸治療もご用意しています。

 

 

デスクワーク続きで肩こり、首の動きが良くない、ヨガをやったら手首が痛くなったことがある、など

今すぐヨガをするには不安のある方には「鍼灸治療」も受けられます。

はり、とかきゅうで治療するほど悪くはないんだけれど。

いいえ、悪化してしまってからでは治療に時間がかかってしまうのです。少し違和感があるな、最近寝違えることが多い、ストレスを感じて頭痛が起きる。なども鍼灸治療で解決できることがたくさんあります。積み重なる前に、ぜひ一度ご相談ください。

お問合せ、ご質問だけ、でもお気軽にどうぞ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。