Paradise yoga & Fitness

2022年あけましておめでとう、ヨガにトライ

WEB予約 LINE予約(問合わせ)

2022年あけましておめでとう、ヨガにトライ

2022年あけましておめでとう、ヨガにトライ

2022/01/01

謹賀新年。ヨガを通して繋がりあった皆様とのご縁。

ありがたく感じながら、初日の出を拝みました。

皆様のご健康と、ご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

 

2022年は新しい風が吹きます。

 

千葉方面にお住いの会員様も多い、スタジオSOANですが

何と何と、

浦安市でもヨガやっちゃうのです。

駐車場完備の素敵な場所「アクロスプラザ浦安東野」

こちらのGiftはりきゅう接骨院にて

新春よりヨガ教室の開催となります。

 

時代は変わります。大勢でワイワイと汗かいてヨガ

から、

じっくり、少人数、専門家のアドバイスを受けながら

自分の体のためのエクササイズとしてのヨガ。

 

日程、時間などは決定次第お知らせいたします。

 

何が最高かって、とってもさらっとした木目調床材で、ヨガに最適、

天井も高いから

背の高い男性でものびのびできる。

 

乞うご期待!

 

もちろん、ヨガスタジオSOAN 東葛西 では オンラインヨガ

そして、スタジオで受けるヨガも同時に開催してまいります。

 

葛西も、浦安も、東西線つながりで、実は自転車でもひょいと行けちゃう。

交通も便利。ちょっと駅からは離れていますが、

自転車置き場完備なので、準備運動と思って自転車で来ちゃってください。

そして、私はママチャリですが

葛西のスタジオから、浦安東野まで、自転車で20分です。

橋を越えてるんですが、そこは自転車押して歩きます。狭くて危険だからです。

 

すごくないですか?

ウーバーの電動自転車に負けません。近道教えますよー。 

 

でもお天気が悪かったら、流石に車にしようと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。